いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2012年06月14日

じんぱちでサッカー観戦!

お久しぶりです!
居酒屋じんぱちです。

3日・8日・12日とじんぱちの大きなスクリーンでサッカーを放映していました。
ワールドカップアジア最終予選です。

特に12日のオーストラリア戦は沢山の方に来ていただきました。
沢山の人と一緒に応援することができました。
ママさんはお店の中が盛り上がる度に試合が気になって仕方なかったとか。
結果は引き分けだったのですが、いらっしゃったお客様一人一人にビールをごちそうしました!


今年の夏はロンドンオリンピックがありますが、これもじんぱちの大きなスクリーンで放映しますので一緒に応援しましょう!
楽しみですねー!


Posted by じんぱち at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。