いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2013年03月02日

新オリジナルカクテル☆

こんにちは。
風が強い日が続いていますね。
天気はよく、だんだんと暖かい日も増えてきて、
春の訪れを感じます。


じんぱちでは、新しいオリジナルカクテルが増えました\(^-^)/
「MAKIなでしこ」、「まりな」などなど…
名前も含め、じんぱちオリジナルのメニューです!!
どんな味がするのか、気になりますよね(^ω^)
気になってきた!!というそこのアナタ、
ぜひぜひご来店いただき、お試しあれっ♪
お待ちしています(^u^)

オリジナルカクテルが増えたことで、メニューも新しくなります。
見やすいメニューを作成中なので、こちらにも注目ですよー♪

新オリジナルカクテル☆新オリジナルカクテル☆


Posted by じんぱち at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。