いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2010年09月16日

秋らしくなりました。

みなさん、こんにちわ。今年の猛暑もやっと和らいできましたね。

いきなり涼しくなると風邪をひきやすいので、体調管理には気をつけて下さいね!


さて、先日じんぱちに展示してある絵画がまた変わりましたよ~

今回は芸術専門学群の「鈴木沙織さん」「勅使河原香苗さん」の作品集で【なつのきおく】です。またしてもじんぱちの雰囲気にぴったりです。絵の素晴らしさを確かめたい人はぜひじんぱちへお越しください!!

芸術専門学群のみなさん、いつも素敵な絵を提供していただきどうもありがとうございます。


また9月9日から13日にかけて世界柔道の放映を行いました。日本の選手の活躍素晴らしかったですね。昔じんぱちによくおいでになられていた、柔道部の方々のサインやプレゼントの黒帯を並べたりして盛り上がりました。これからのご健闘をお祈りします。

試合中継の解説をしていただいた金丸さん、わかりやすく素敵な声でとても感激しました。いつかみなさまとお会いするのを楽しみにしています。ママより


当店ではプロジェクターを使用し、各スポーツ中継・DVD鑑賞などをすることができます。詳しくはスタッフまで!!

それではみなさまのご来店お待ちしております。


Posted by じんぱち at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。