いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2011年12月14日

お久しぶりです!


こんばんわ、皆さんお久しぶりです。
いよいよ冬も本番になってきましたが、風邪などひいてないでしょうか?

大学4年生の皆さんは、卒論もいよいよ仕上げの頃でしょうか。
頑張って下さいね!!!



じんぱちは、例年のようにお店の中がクリスマス一色になりました(^^)

バイクに乗って歌うサンタ♪、音楽を演奏するサンタ♪、
お店の飾りつけも、クリスマスだらけでスタッフもうきうきしていますキラキラ


そして12月といえば、クリスマス・忘年会シーズンですね!

じんぱちにも、だんだんとクリスマス会や忘年会の予約が入り始めていますハート


じんぱちで、クリスマスの雰囲気・音楽を楽しみながらクリスマス会、オススメです(^0^)



ママさんおすすめの、ほっとワインも入荷しました♪
こんな寒い季節に、心も体も温まる一杯です。。。

他にも、ホットスタウトや、ホットのカクテルなど、
毎年冬に人気のメニューを揃えて、お待ちしています笑


昼間は日差しが暖かかったりしますが、夜は本当に寒いですね。。

皆さん、どうか風邪など引かないようにお過ごしください晴れ


月に一度交代する、芸専の方による絵の展示も新しく入れ替わりました。
ぜひ足を運んでください♪


2011年もあと半月!
気を引き締めて頑張りましょう。


ママさん、スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ





Posted by じんぱち at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。