いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2009年09月01日

新学期が始まりました1

新学期が始まりましたね。
またお店もひぎやかになってきました。
まずは筑波大学の新聞部の方が来てくださいました。
じんぱちは新聞部の応援団のつもりですよ。
そんな新聞部の方からメッセージをもらいましたので、お伝えします。

「おまたせいたしました、今回は279号で、夏休みをはさんで、2ヵ月ぶりの発行となります。
学生視点にたち、筑波大学にメスをいれています。
現場の声を活字にしたい!そんな方はぜひ筑波大学新聞へ御一報を!!」

そして、9/5には、サッカー日本代表のオランダ戦が21時からありますね。
みんなで応援して盛り上がりましょう!
今週は他にも陸上部の大きなコンパなどもあり、これからじんぱちは忙しくなりそうです。



Posted by じんぱち at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。