いつもありがとうございます☆ つくば市天久保3丁目の居酒屋じんぱちです。

2010年04月01日

蕾-つぼみ-

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


早いもので今日から4月となりました。

エイプリルフール、みなさんは素敵なウソをつきましたか。

周りを幸せな気分にさせるようなウソならば、たまにはそれもありかなと。
(決して他人を騙すようなウソはいけません。)



さて、じんぱちは送別会シーズンを終え、新入生の歓迎会シーズンまでの間、しばしジャズの似合う大人な雰囲気を醸しております。

それはまるで満開の花を咲かせる前の桜の蕾のような。

ちょっと大人なデートを演出したい方、ぜひともこの機会にお店にお立ち寄りください。



もちろん、じんぱちでは新入生の歓迎会も承っております。

ママさんはじめ店員一同、また店内が賑やかになる日を楽しみにしております。

\(o ̄∇ ̄o)




Posted by じんぱち at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。